モアナズ・モロカイのショーの後は・・・
ゲストミュージシャンKaoluさん、Pupuさんによる演奏で、美和先生が踊りますラブラブ
Kaoluさんの透き通った歌声と、美和先生のフラのコラボにうっとりラブ


そして、そのままPua Kieleや、Noho Paipai、ワークショップの課題曲Kuʻu Leo Aloha、そしてAunty MoanaにPrayerを捧げますラブラブ


ゲストミュージシャンのKaoluさんとPupuさんラブ
素晴らしい演奏をありがとうございました!


モアナズ・モロカイメンバー記念ショットドキドキ

さて、パーティも終盤。
サプライズにしていた、ギフトを贈呈します🎁


ギフト贈呈では、モアナズ・ジャパンみんなの感謝の気持ちが詰まったこれらの品々を、桜柄の紙袋に詰めてプレゼントしましたラブ音譜

(日本語訳)
青山スタジオ15周年記念パーティーにお越しいただき、ありがとうございます。
日本での滞在を楽しんでいただけたら嬉しいです。
私たちにとって、一緒に過ごした時間は、とても素晴らしいものでした。
モアナズのメンバーであることをとても嬉しく思っています。そして、モアナズを愛しています。
さようなら、そしてまた来てくださいね!

カレイモアナ美和、ポノしっぽフリフリ、そして家族であるモアナズ・ジャパンより


モアナズ・モロカイメンバーのこの笑顔が、何より嬉しいですドキドキ


改めまして、Hoʻolauleʻaにお越し下さった皆様、誠にありがとうございましたドキドキ
皆さまに支えられて、青山スタジオ15周年を迎えることが出来ましたおねがい

これからも、どうぞよろしくお願いいたしますキラキラ



Moana's Hula Halāu of Japan 一同