ギャップ萌え♡ | Moana Room

Moana Room

SHINee オニュ溺愛ブログです(⌒▽⌒)

今までこんなヒト見たことないアセアセ

だってどこから見ても日曜日のお父さんが
{48A7D6EB-16C9-4B69-AD5A-01E4CE36C2F7}

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


{F4FA5983-AFFF-412C-871A-D3DECFD2C3AB}
コレだよーお願い

昨日唐揚げとビールたらふく飲みましたーって感じのこの人ー
{A3E62E1A-0B66-4078-8BA6-46DDE427D2D8}

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

{00D0A116-6149-41D5-B4FE-D9CAF924AA41}
ウソでしょー滝汗

だってうちのiPhoneちゃんも
アルバムの中でピープルって勝手に顔を認識して振り分けちゃうんだけど、
オニュくんだけが、

誰??

って悩んで振り分けれないサジンが多々、、、www
そしてワタシがポチポチと手入力でオニュくんフォルダへ

そりゃそーでしょーよ
ワタシだって一瞬  ん?ってなるわーキョロキョロ

なんなのーっアセアセアセアセ
この振り幅っっアセアセアセアセ

グローバルなトップアイドルなんだから、空港とかでも撮られるの分かってるんだから、常にカッコつけたらいいのにーーー

それがオニュくんなんだなー♡

そしてその魅力にトリコになるヨジャ山盛り。
ギャップにやられて沼へと自らズブズブ入っていくーーー

ねえ、オニュくんワザとなの?
それとも天然なの?

今日もイモジンギとイケジンギを行ったり来たりしながらツイツベ散策照れ
2倍疲れる気がするけど、2倍以上楽しいんだよねー照れ不思議ー

{202D311F-58C6-4152-A4A8-1C1B9B390858}

{BF268B46-496B-483A-92E9-BC7D9B17A629}

あー今日もオニュくんに会いたいですキラキラ

★画像お借りしました。