大雨とコロナ禍と。。ECshopの裏側の混乱。 | ハワイアンショップMoanaPuaの公式ブログ

ハワイアンショップMoanaPuaの公式ブログ

ハワイアンキルト、雑貨、食品を取り扱う、モアナプアの公式ブログです。

ALOHA!

ハワイアンショップMoanaPuaです。

 

ここ福岡も緊急事態宣言が発令されるようで、

なかなかコロナ禍からの離脱が出来ませんね。

 

お盆明けの、怒濤の発注量に加えて、

こちら九州は、大雨も重なり、

物流の乱れも直撃しています。

 

本日、なんとか全ての受注商品の発送を終わらせることが出来ました。

お客さんも、そのことを判っていらっしゃるのか、

ご注文の際に、日時指定をされずに、

また、こちらの発送が遅れてしまっても、

クレームの連絡が1件もありませんでした。

覚悟はしていただけに、とても有りがたいことです。

というか、ハワイの商材を扱っているので

ほぼほぼ、ハワイ関連のお客さんなのですが、

なんだか、Alohaの精神を感じる事も多いです。

嬉しいですね。

 

今日は少し疲れてしまったので、

ボーッとしながらのブログ更新となります笑

 

 

Mahalo!