メハルスワップミート&ピクニック 2024 | モアナパークス 素晴しき日々

モアナパークス 素晴しき日々

ネコと古い米車が大好きです。
古い車でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
したコト、思ったコトの記録。。
虹が観れたら更新します。

ご機嫌様でございます。





















2024
6月26日


神戸市須磨区

 

 

上部ラテラルアーク??

 

が観れました。

 

 

 

 

 

 

ブログタイムです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メハルスワップミート&ピクニック 2024

に出店させて頂きました!

 

 

 

 

 

アットホームな雰囲気で色々な掘り出し物や

 

 

 

お客様の美味しいピザなどを堪能してすごく楽しい一日でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

半分昭和、半分ハワイバザーコンセプトで

ウチのブースは売る事を目的とせず如何に現地感が出るかを意識しながら出店しましたが、何故か数点お買い上げ頂き有難き幸せで御座いました。

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回はお皿を売りさばきましょう!

 

 

 

 

 

 

素晴らしい‼︎

ありがとうございます。