5月29日 | モアナパークス 素晴しき日々

モアナパークス 素晴しき日々

ネコと古い米車が大好きです。
古い車でお困りのことがあればお気軽にご相談ください。
したコト、思ったコトの記録。。
虹が観れたら更新します。

新緑の若葉が、あなた様のようにお美しく輝く季節になりましたが、いかがお過ごしですか。


季節の挨拶文です。




本日は、


1999y タホ ACホースからのガス漏れです。



99y タホ AC 修理

グリルを外しまして。

99y タホ AC 修理 ホース

このコンプレッサーから伸びているホースを外します。

99y タホ AC 旧ホース 

取る。見る。

99y タホ AC ホース

出す。見る。付ける。


99y タホ AC オリフィス

オリフィスも交換します。かなり酷い汚れです。


真空引きしてガスを入れて漏れが無いか確認して完了。涼しい車内が取り戻せました。

クーラー嫌いな私は寒すぎて試乗が辛かったですが、無事直ってよかったです。




これで野菜を冷やせ!





と言うわけで本当は6月から夏服の予定でしたが、

スタッフのこうすけはフライングで本日から当社指定夏服を着用しておりました。

夏服

正装で御座います。




素晴しい!!

ありがとうございます。



検索  神戸 アメ車 ローライダー  インパラ  シボレー クルージング 整備  メンテナンス 修理 カスタム    部品 パーツ  ラットスタイル  アメリカ ハワイ  黒猫 ネコ クロネコ モアナパークス MoanaParks  モアナ  モアパー おもちゃ ガチャガチャ アメリカ夏服 アロハ タホ AC