こんにちは MOANA♡nailやまこです![]()
昨日はリピーター様K様がお友達S様を連れてお越しくださいました。![]()
平日はやまこは子守があるので施術はしないのですが、同じ子育てママのK様のご理解ご協力に甘え、
子守しながら、すずこがK様、やまこがS様、二人同時に施術させていただきました。
途中、中断や、あやしてもらったり、、ありがとうございました![]()
デザインは、ボルドーのお色指定で、その場で話し合って決めました![]()
ロック好きということもあり、可愛い系よりはかっこいい系が好きなようなので、、
白ニットではなく、黒ニット![]()

ボルドーとストーンでクリスマスっぽいけど、
黒ニットがロックぽくて、このアンバランスさがかっこいい感じです![]()

ショートネイルにもよく似合います![]()
S様、本当に面白過ぎて、涙が出るほど笑いまくりました![]()
また次のご予約も楽しみです![]()
長時間ありがとうございました![]()
![]()
★試験練習モデルの募集は終了しました。
MOANA♡nailって?→こちら
--■ネイルモデル様募集■--
★モデル様価格★
ハンド・フット共に
土日祝 MOANA♡nail 1000円~
平日 KOKONAIL 1500円~
※上記の練習モデル様価格は、今年度までとさせていただきます。
ご予約はお早目にお願いします。
★甘皮ケア含みます。
★車送迎あり、駐車場完備
ご予約はHPまたはLINE@よりお願いします。
詳しくはHPをご確認ください。
http://www.geocities.jp/moananail2017/
※LINE@ID・・・@pwe3536q
お気軽に友達追加してください♥
(LINEトークをしないかぎり、あなたのご登録はこちらからは見ることができない仕様になっていますので、ご安心ください。)![]()