昨日は私が所属するMother of Alohaの

生徒としてのステージでしたやしの木キラキラ


Smile with Aloha中野セントラルパーク2024



去年は妊娠中でお休みしていたので

1年以上ぶりのステージ飛び出すハート

自然の空気を感じてのステージは

気持ち良くて、楽しくて、楽しくて!!!

夢のような時間となりましたウインクスター


たくさんのお教室のステージ、

とっても素敵で最高の雰囲気でしたよ〜ハイビスカスハイビスカス



今回は2曲踊らせていただきましたルンルン


一曲目はPianoAhiahi、大好きな曲ですハイビスカス





2曲目はBeautiful Kauaiやしの木

ケイキちゃんたちと一緒に踊りましたよウインク



やっぱりフラって大好きだなぁと

純粋に感じることができる瞬間です照れ


最後にMother of Aloha代表Lira先生とパチリ!

ありがとうございました♡

(ピンクの衣装がLira先生)


普段は東中野クラスの認定講師として

生徒さんと一緒にステージに立つ機会も多いのですが、生徒としての場は私にとってとても貴重で、

学びの多い時間ですキラキラ


今から来年のステージが楽しみです照れ


また東中野クラスの応援に駆けつけてくれた

メンバーもありがとうございましたグッ