5月ももうあとわずか!

2月からずっとイベント、イベント!!で忙しい日々でしたが、6月はようやく少し落ち着きそうですウインク


6月といえば!

当サークルは4年目を迎えますキラキラキラキラ


石の上にも3年を乗り越えての4年目!

わー🙌🙌🙌🙌

引き続き、子育てママと子どもたちに寄り添う

フラサークルとして活動していきたいと思います義理チョコ


応援よろしくお願いしますやしの木


6月のレッスン日は以下となりますグッ

6月も無料体験実施中ですのでお気軽にお問い合わせくださいねスター



【ママフラ】

6/3(月)、6/17(月)、6/24(月)


10:00〜11:00

東中野区民センター

17日のみソシアルダンススタジオアーズ


※単発クラスはお休みです



【キッズフラ】

火曜クラス

6/11(火)、6/18(火)16:00〜16:50

年長〜小学校低学年向け

東中野区民センター2階洋室1


土曜クラス

6/1(土)、6/15(土)、6/29(土)

10:00〜10:45 園児向けプレキッズクラス

10:55〜11:45 小学校低学年向けキッズクラス

東中野区民センター2階洋室1



🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

大人クラス
レギュラークラス
月3回月曜日10:00〜11:00
月謝制4500円

単発クラス
不定期開催、月曜日11:00〜12:00
都度払い1500円

・子連れで気軽に楽しみたい!
・身体を動かしてリフレッシュしたい!
・ママ友が欲しい!
・新しい趣味を見つけて没頭したい!
・たまには自分タイムも大切にしたい!
こんな方にオススメです流れ星

現在レギュラークラスではマタニティ〜乳幼児ママ、小学生ママやクプナさん幅広い年代の方が在籍中。(長期休みの時は子どもたちに見守られ、賑やかなレッスンになります爆笑)

和やかな雰囲気の中、
楽しくレッスンしていますよグッ

骨盤周りを動かすフラの動きは
産前産後のママにとってもおすすめ!!

現在妊婦さんも
とっても元気に通ってくれています♡










キッズクラス
年少さん〜小学校3年生
平日と土曜日クラスがあります。
曲の内容を理解して想像力と表現力をたっぷり育みます。
ウォーミングアップから身体をたくさん動かして
お友達と楽しく活動していきます。姿勢やステップから丁寧にわかりやすく指導致しますのでご安心ください。

火曜クラス
月2回火曜日16:00〜16:50
チケット制 10,500円/6回
東中野区民センター他

土曜クラス(キッズクラス)
月2回土曜日10:55〜11:45
チケット制 10,500円/6回
東中野区民センター他

土曜クラス(プレキッズクラス)
月2回土曜日10:00〜10:45
チケット制 10,500円/6回
東中野区民センター他











全クラス体験お申し込みはこちらから