先日は約1年ぶりのステージ発表、無事に終わりましたやしの木


こちらのイベントは初めて参加させていただきましたが、とっても楽しくて楽しくて爆笑

ローカル感が最高飛び出すハート


予期せぬインタビューもたくさんあり笑

たっぷり宣伝もさせていただきましたよ〜グッ


今回は大人のクラス人数も少なかったですが、

難しいフォーメーションもバッチリとこなし、

しっかり踊ってくれましたびっくりマーク


初ステージの方もいたのですが、

生徒さんの成長って本当に嬉しいものです照れ


ケイキクラスは成長が本当に著しく、

踊りももちろん、行動にもたくさん成長が見られて嬉しかったです100点


そしていつもいつも可愛いフラガールピンクハート

最高のパフォーマンスとなりましたグッグッグッ


最後は私も一緒に踊らせていただき、

久々のこの感覚、やっぱりフラって楽しいなぁとしみじみ。

大人も子どもも笑顔で踊るハート

見ている人たちも笑顔になってくれるキラキラ

最高のひと時でしたおねがい


今年は生徒さんたちにたくさん踊る機会を設けて行きたいと考えています星


お世話になっている地域や大切な人たちに

笑顔を届けていきたいですね飛び出すハート


そんなMother of Aloha東中野は

メンバーを大募集していますよルンルン


今なら体験無料なのでお気軽にどうぞ〜ダッシュ