私はMother of Aloha東中野の他に、

児童館のフラダンスクラブの講師として活動していますウインク


先日無事に、発表会が終わりましたびっくりマーク

年に一度の舞台に向けて1年間子供たちと一緒に走り続けてきましたスター


当日の写真、動画はすべてアップ🆖なのがとても残念なのですがガーン


総勢20名の小学生による

フラダンスパフォーマンス!

とーっても素敵🙌🙌🙌

子供たちは本番に強い!!!


ステージを見ていると教えてきた日々が走馬灯のように浮かび、、、涙が溢れてきました泣くうさぎ


今回も衣装は全て手作り!(職員さんの♡)

子供たちは可愛い衣装にとっても嬉しそうでしたよラブ


児童館フラではたくさんのことを学ばせていただき、講師としてもとても勉強になりました!

来年度も担当させていただくので

また新たな気持ちで頑張りますびっくりマーク