もう3月、年度末ですね!


Mother of Aloha東中野では

新メンバーを大大大募集中です流れ星


そして3月〜5月はお得な

体験レッスン無料キャンペーンを開催しますOK

※おひとり様一回限りとなります



お気軽にお問い合わせください⭐︎



改めて、Mother of Aloha東中野がどんなサークルなのか、どんな志を持っているのかお伝えします。



「フラで心も身体も健やかに、
                        子育てママを元気に!」

「ママである自分自身を大切に、
        自分自身を大好きに!」


ママクラスでは主にこのようなモットーで活動していますスター

私自身が3児の母であり、
Mother of Alohaでフラを始めて救われたこと、
新しく見えた世界がたくさんありました。
認定講師となり、地域の子育てママにも私が受け取ったたくさんのaloha(愛)を還元していきたい、、
そんな想いからこのサークルを立ち上げて、
今年で4年目となります。

3人目を出産してお休みをいただいておりましたが、去年の12月から活動を再開しました。
たくさんの方々に支えられ、待っていてくれる人がいるありがたさを感じ、このサークルが私の中で本当に大切な存在になりました。

今年度も楽しく、仲良く、皆さんと前に進んでいきたいと思いますハイビスカス

またMother of Aloha東中野では
クプナさんも(ご年配の方)多く在籍されており、
どの年代でも楽しめるフラの良さも大切にしています。

幾つになってもその時々の自分を好きでいられるようになって欲しい、
その年代の魅力を感じてほしい、と考えております。是非クプナの皆さまもお仲間になっていただけると嬉しいですやしの木


また、キッズクラスでは
私はハワイアンリトミックの講師でもあるので
リトミック要素も取り入れ、
子どもたちにもよりわかりやすく、楽しく、丁寧なレッスンを心がけています。
2022年から児童館のフラダンスクラブ講師としても活動しておりますので、お子様向けのレッスンは安心してお任せいただけたらと思います。

フラを通じて大人も子どもも
「お互いを想いやる心」
「素直な心」
「お互いをリスペクトすること」
を大切に活動しています。

また、Mother of Aloha東中野では、
地域の繋がりを大切にしています。
地域のイベントに積極的に参加していますので、希望者はステージに立つことができます
日頃のレッスンの成果を活かしていただけるかと思います。
また親子で所属される方も多く、お子様と一緒にステージに立つことができるのもこのサークルが選ばれる理由のひとつです。

私たちのサークルにご興味を持っていただけたら嬉しいですウインク

大人クラス
レギュラークラス
月3回月曜日10:00〜11:00
(区民センターの場合11:15頃まで)
月謝制4500円

・子連れで気軽に楽しみたい!
・身体を動かしてリフレッシュしたい!
・ママ友が欲しい!
・新しい趣味を見つけて没頭したい!
・たまには自分タイムも大切にしたい!
こんな方にオススメです流れ星

現在マタニティ〜乳幼児ママ、小学生ママやクプナさん幅広い年代の方が在籍中。(長期休みの時は子どもたちに見守られ、賑やかなレッスンになります爆笑)


キッズクラス
年少さん〜小学校3年生
平日と土曜日クラスがあります。
曲の内容を理解して想像力と表現力をたっぷり育みます。
ウォーミングアップから身体をたくさん動かして
お友達と楽しく活動していきます。姿勢やステップから丁寧にわかりやすく指導致しますのでご安心ください。

火曜クラス
月2回火曜日16:00〜16:50
チケット制 10,500円/6回
東中野区民センター他

土曜クラス
月2回土曜日10:55〜11:45
チケット制 10,500円/6回
東中野区民センター他