Aloha🌈


あっという間に11月も後半ですね!


さてさて、1月も体験レッスンを受け入れていきますよウインク

現在4月から年少さんの方も体験を受け入れていますやしの木

お気軽にお問い合わせくださいねハイビスカス

小学生の体験も大歓迎ですスター


【1月レッスン日】

土曜クラス  13日、27日 10:55〜11:45

火曜クラス  9日  15:45〜16:35

レッスン場所:東中野区民センター2階洋室1.2

体験費:500円、パウスカートレンタル付き


お申し込み先▼




Mother of Aloha東中野では年に数回、イベントに出演していますルンルン

私たちが立つステージは、大きな舞台ではありませんが、地元に根付いた活動をしていますやしの木


主に普段利用している区民センターのお祭りに積極的に参加していますウインク


いつもお世話になっている場所での発表は

リトミックの生徒さんが応援に来てくれたり、子どもたちのお友達が見に来てくれたり、

ホーム感がわたしは大好きです


いつも利用させていただいているの感謝を込めて踊らせていただいていますよラブラブ


先日区民センターの抽選会だったのですが、

うちのベビーが泣いてしまってなかなか手続きができそうになく、あわあわしていたら、

センターの方々「泣かせといていいよ〜」と言ってくださって、さらに抱っこまでしてくださり、、

本当にありがたかったですお願い


人に優しくしてもらうと、恩返ししたいなと思いますね。心がぽーっと温かくなりました♡

そんな区民センターさん、とっても居心地がよく大好きです照れ


Mother of Alohaも誰かにとって

ぽーっと温かい気持ちになるような、心地よい場所になればいいなと、結成当初から思い続けていますハイビスカス


ただの習い事、、ではなくてね、少人数でアットホームで、友達のような、同士のような、

保護者の方ともそんな関係性になれたらと思っていますスター