子連れok!!子育てママのためのママクラスハイビスカス


東中野クラスでは小さなお子様連れのママや、

お子様が幼稚園や学校に通っている間に単身でご参加されるママ、マタニティママなどなど

それぞれのライフスタイルに合わせてご参加されていますやしの木



レッスンにご参加されているママからは

「コロナ禍でどこにも行けない時にMother of Alohaに入ってとても楽しかったです!!」

「Mother of Alohaに出会えたことでマタニティライフが最高のものになりました!」

「レッスン中は何も考えずフラに集中できてとても楽しかったです!」

などなど、とても嬉しいご感想をいただいています♡







子育てママは本当に忙しくて、子どものための時間で1日終わってしまうことも多々。

私も二児の母なので本当に実感します。


時にはイライラしてしまったり、そんな日もあるかと思います、、


ママだって人だから、完璧じゃなくて当たり前。

ママだって手探りで子育てしてるんだから。


そんな時は、同じママ同士でおしゃべりしたり身体をたくさん動かして、リフレッシュすればまた明日から頑張ろう!!そんな風に思えてきますウインク


フラで非日常を味わって、一時でも心にゆとりを持てたら少しずつ何か変わるかも{emoji:082.png.ラブラブ}


お気軽に遊びに来てくださいね♪


ママクラス 5/23、5/30

◇月3回9:50〜10:50

◇ソシアルダンススタジオアーズ他

東中野、落合より徒歩10分、下落合より徒歩4分

◇月謝4500円、入会金なし

◇お申し込み先