嬉しいことに、1年継続して通ってくれた子がどんどん増えてきました❣️



月謝袋が新しくなると子どもたちにメッセージを添えています😊

一人一人の成長が目に浮かぶ
心がほっこりする大好きな時間です♡

はじめた当初は45分のレッスンに集中するのが難しく、どうなるかな、、と心配な時もありましたが

レッスンやイベントを重ねるごとに
子どもたちは踊る楽しさ、
お友達を想いやる気持ちを身につけて
フラも心も大きく成長しました🌈

レッスンでずっと見てきたからこそ
子どもたちが一曲一生懸命踊る姿を見るとぐっときてしまいます🥲

ママたちもいつもサポートありがとうございます♡

講師は教えることが仕事だけど、
私にとって講師とは
縁を繋ぐ、alohaを繋ぐ、、
そんな気がします。

5月から全クラスメンバー募集中です⭐︎
詳細はプロフィールページからどうぞ♡


#子育てママ
#子育てママと繋がりたい
#産後ママ
#育休中
#フラダンス
#趣味
#フラダンスサークル
#初心者向け
#習い事
#ママの習い事
#リフレッシュ
#中野区
#東中野
#新宿区
#落合
#メンバー募集中
#体験レッスン受付中
#福利厚生
#ダンス
#幼稚園生
#小学生
#4歳 #5歳 #6歳 #7歳
#女の子ママ