こちらは年長さんだけの水曜キッズクラス。


同じ幼稚園の仲良しさんで始めたので、集まるとみんないつもキャッキャしています爆笑


子どもたちはいつも通りに元気にレッスンハイビスカス


準備運動のバランスポーズもみんなで手を繋いで仲良し{emoji:082.png.ラブラブ}


さすが年長さん、よく見て、よく聞いています⭐︎


レッスンへ取り組むときのみんなの目が変わってきたなぁと感じます{emoji:004.png.ウインク}


ベーシックもしっかり!みんな腰も入ってきて本当に上手になりましたよ{emoji:004.png.ウインク}

振りも覚えるのが早くなりました{emoji:093.png.!!}


小学校になってもそのままみんなフラを続けてくれるので、お姉さんになったみんなの成長をこれからも楽しみに、キッズクラスを引っ張っていってほしいと思います{emoji:088.png.キラキラ}


大好きだよ〜{emoji:082.png.ラブラブ}{emoji:082.png.ラブラブ}{emoji:082.png.ラブラブ}