あけましておめでとうございます🎍



さぁ!
2022年が始まりましたね⭐︎
お正月気分をたっぷり満喫しております❤️



今年は春から娘小学生、息子幼稚園生と変化の年です🤣

レッスンとプライベートの両立がどこまでできるのか、、笑

今年はまずは家族と自分自身を
優先して、穏やかな日々を送っていきたいと思っています😊🌈
昨年はかなり頑張りすぎてしまったので笑。

そして自分の本来の性格(楽しいことに突き進み周りをどんどん巻き込んでいく!感じらしい笑)を伸ばして
大好きなメンバーと心地よい時間を過ごし、懐かしい大好きな友人との再会を楽しみにしつつパワーチャージしていきたいと思います♡

新しい年、ワクワクしますね!!!

今年もいっぱい笑って素晴らしい1年にしましょう〜😆💕🌈