Mother of Aloha
東中野ママクラス♡


年内ラストはクリスマスソングを楽しく踊りましたよ〜🎄

久々にたくさんのメンバーが集まりとにかく楽しい時間でした🤣🤣🤣





そして嬉しいことに
マタニティから通ってくれたMちゃんがベビちゃんを連れて
帰ってきてくれました〜♡😂

また一緒に踊れるのが今から楽しみです😆❣️

みんな順番に抱っこさせてもらい、「可愛い〜💕」「小さい〜♡懐かしい〜!!」
たっぷり癒されました😆💕



子どもたちも嬉しそうに赤ちゃんを見ていましたよ〜😊



身近で命の誕生を感じるとみんな愛されて産まれてきたことを実感できるよね♡♡♡

私もマタニティフラからMother of Alohaのメンバーとなったのですが
産後にこんなに喜んでくれて赤ちゃんだけでなくママ自身を待っててくれる仲間がいるって本当に嬉しいことです😊🌈

来年もたくさんの笑顔が見られますように⭐︎

全クラス年内のレッスンはおしまいです🍀

色んなことが移り変わっていく中で
人の想い、
リアルで会える喜び、
隣で空気を感じて踊れる喜び
好きなこと、心地よいことが明確になった1年間でした😊🌈

ただただフラが好き。

大好きなメンバーと楽しい、心地よい気持ちをシェアできて
こんなに幸せなことはないですね♡

生徒としての
認定講師のレッスンも
新宿クラスのレッスンも
ぜんぶ全部大好き♡♡♡

本当に今年もありがとうございました🌈🌈🌈

子育てママのためのフラサークルMother of Aloha(@motherofaloha)

🌴メンバー募集中🌴

◇東中野ママクラス
月3回月曜日10:30〜11:30

◇東中野ケイキクラス
・月2回火曜日15:45〜16:30
・月2回土曜日11:00〜11:45(4月よりスタート)


#子育てママ 
#フラダンス
#フラサークル
#子育てママと繋がりたい
#ケイキフラ 
#赤ちゃんのいる暮らし
#習い事
#中野区
#東中野
#ママのリフレッシュ