🎄Mele Kalikimaka🎄

続々とクリスマスイベントが続いていきます!
私の体力はどこまで持つのでしょうか🤣www

こちらの平日クラスは
スタートしてから1年半くらいの東中野クラスで1番長いケイキクラスです⭐︎

お姉さんたちにくっついて頑張ってた子たちが
あっという間にお手本のお姉さんのポジションに🌈

ステップも腰が入りとっても上手になりました❣️

優しくて可愛くて元気いっぱいなケイキちゃんたち♡
今年もありがとうございました🎀


こちらのクラス、実はほとんどのママがママフラも一緒に楽しんでくれています😆🌈

みんなでフラを楽しめることが嬉しくて、みんながいい人すぎていい仲間に恵まれたなぁとつくづく思います⭐︎

来年もたくさん笑って踊りましょう〜!!!

※東中野火曜クラスは新規メンバー募集を中止しております

土曜ケイキクラスは4月より新メンバーを募集しますウインクラブラブ

#フラダンス
#フラサークル
#子ども
#習い事
#子育てママ
#4歳
#5歳
#6歳
#ハワイ好き
#クリスマス
#イベント
#中野区
#東中野