【土曜ケイキクラス】

年内ラストはクリスマス会!


クリスマスソングを可愛く踊ってくれましたよ🎄
おまけに今年習った曲をぜーんぶ発表してくれた子どもたち♡

ご家族を招いて素敵なミニショーとなりました🌈🌈



キャンディーレイも喜んでくれてよかった〜🤣🍭

土曜クラスは
母子分離をスタートするとママと離れるのが寂しくて泣いてしまったり、
まだ小さい子どもたちはレッスンに慣れるまで正直時間がかかりました。

前回泣いていた子が、
次は他の泣いているお友達に声をかけて寄り添ってくれたり、
手を繋いでくれたり、、、

自然とalohaの輪ができていって子どもたちのレッスンは
毎回なんだかジーンときてしまいます🌈

ここまで来るのに
本当にみんな頑張りました😂

「フラだけでなく心の成長ができたことも感謝しています」
ケイキちゃんのママからそんなメッセージをいただき本当に嬉しかったです😂

来年も子どもたちに寄り添いたくさんの思い出を作っていきたいと思います⭐︎

土曜クラスは来年度4月から
高田馬場から東中野へ拠点を移します⭐︎

新メンバーを4月から募集予定
なのでご興味のある方は
お気軽にお問合せください♪

詳細はまた年明けにアップしていきます⭐︎


#フラダンス
#ケイキクラス
#習い事
#4歳
#5歳
#6歳
#女の子
#習い事
#中野区
#東中野