【時には厳しく】

発表が終わりクリスマスソングを練習中のケイキクラス🎄

火曜ケイキクラスでは、
みんなとっても仲良しなのでテンションが上がりレッスンが中断してしまうこともしばしば、、🤣

今日はレッスンで守ってほしいことやalohaの意味など、
改めてお話しさせていただきましたよ😊

まだ小さな子どもたち、
でも言葉にして説明するとみんなちゃんとわかってくれました😂🌈

お姉さんたちは本当に頼もしく成長しています💕
3歳児さんのこれからの成長も楽しみです⭐︎

今日はちょっと厳しい先生だったけどみんなびっくりしたかな?と心配でしたが、、、
「Nana先生、今日も楽しかったね!」
と言ってくれてホッとしました♡🤣

ケイキクラスでは
子どもたちはたくさん吸収し、私も講師としてたくさん学ばせてもらっています❣️

可愛くて可愛いくて大好きなケイキちゃんたち。
本当にすべては愛だなと実感する今日この頃です。

火曜クラスは来週が年内ラスト!!
クリスマス🎅🏻🎄

早くケイキちゃんたちに会いたいな〜💕💕💕

#ケイキクラス
#フラダンス
#フラサークル
#中野区
#東中野
#子育てママ
#子育てママと繋がりたい
#クリスマス
#4歳
#5歳
#6歳
#習い事
#女の子