先週に続き、Mother of Aloha東中野&高田馬場クラス、ハウジングステージ新宿でもステージに立たせていただきました照れ


緊急事態宣言などで延期になっていたイベントの開催が決まり、慌ただしい11月でした笑い泣き


ハウジングステージでは

舞台が高くなっていたのでステージ感も感じられ

緊張するかなと思いましたが、

皆さん2週連続だったこともあり意外と緊張せず

気持ちよく踊れたとの感想もいただきましたよ♡


ケイキちゃんたちの踊りがぐんとよくなっていたのが目に見えてわかりましたキラキラ





一生懸命なお顔も素敵ラブラブ



みんな本当によく頑張りました♡♡



ママ&レフアクラスも本当に素敵な笑顔で

落ち着いた踊りを見ることができましたよウインクキラキラ


外でのステージは気持ちがいいですねウインク






私も一曲ソロを踊る予定が、

まさかのコラボをさせていただき心がほっこりピンクハート

お陰で緊張が解けましたやしの木やしの木やしの木


本当にこの2週間バタバタと過ぎていきましたが

イベントを経て、いろんなことを感じましたキラキラ


踊りって素晴らしい!!!

人をこんなにも笑顔にできるなんてキラキラ


フラは言語。物語りや想いを伝えていく。

たくさんの想いをこれからも届けていきたいな。


子どもたちはイベントに出ると本当に堂々と、自信をつけていくのがわかります。

お友達や仲間と何かに取り組んでいくこと、学んでもらえたら嬉しいです。


子育てママたちも

何かに熱中すること、自分自身と向き合う時間は貴重で、とにかく楽しいんじゃないかなと思いますウインク子育ての合間のリフレッシュ、大事ですよね♪

フラを始めたばかりのメンバーがもっと頑張りたい!!と言ってくれるのが本当に嬉しかったです♡


ママが笑顔でご機嫌だと子どもたちだって、家族だって笑顔になれる🌈

Alohaの循環ですねラブラブ



メンバー全員のお陰で

今回のステージは大成功となりましたピンクハート


ほんとに感謝感激です星


Mahalo nui!!!!!