Aloha!!

先日は2021年初ママクラスのレッスンでしたハイビスカス

お正月食べすぎた〜などの声も上がったので笑、ベーシックやアップをみっちりキラキラ
こんな真冬でも身体がポカポカになります♡

現在メンバーは3人と超少人数ですが、その分一人一人の踊りを丁寧に見ることができるのでメンバーはみるみるうちに上達していくのがわかりますウインクキラキラ

振り付けやステップのわからないところもその日にその場ですぐ解決できちゃうので、それも少人数制のいいところ星

いよいよ曲も終盤に入り、衣装合わせキラキラ
衣装を着て踊るとメンバーも表情もますます輝きます!!
夏に初めてフラを始めたメンバーがここまで踊れるようになったなんて、、
なんだか感慨深く、本当に嬉しい気持ちになりました乙女のトキメキ

(一瞬だけマスクを外した時の写真です)
とっても楽しそうラブラブ

緊急事態宣言を受けて、レッスンをするかどうかも迷いましたが、メンバーは、通常通りレッスンがしたい!!フラを踊っている時は明るい気持ちで本当に楽しい!!などなど本当に嬉しいお言葉をいただいていますウインク

私自身も踊っていると心も体も軽くなっていくのがよくわかりますルンルン

そして私、肩こり持ちなのですが、フラレッスンを続けていくうちに肩こりが気にならなくなったんですキラキラ
やはり身体を動かすことって大事やしの木やしの木

こんな世の中ですが、感染予防をしっかりして
適度な運動にリフレッシュに、笑って笑って免疫力をアップさせていきたいですね笑い泣き

2月のレッスン日
【  2、9、16  】
東中野区民センター多目的ホール

!!体験レッスン随時受付中!!
1000円(お一人様1回限り)
nanaleipikake-hawaii@yahoo.co.jp

◇月3回火曜10:30〜11:30
◇東中野区民センター又はダンススタジオFun→D←Tion
◇月謝4000円