超初心者な私のチャネリング、

自らを疑ってるもんだから、いつも手探り状態です。

まだまだチャネリングできている状態の実感もおぼつかず、

毎回、何がなんだか全てが漠然としていました。


そこであるとき、ふと以前T先輩が教えてくださった、

困ったときは上に聞くを思い出し、試してみることにしました。

 

さて、心を落ち着けて問いかけます。

最初の質問は

* チャネリングが私を通して本当に行われているのかどうか。

もし、Yes,なら3日以内に私に蝶を見せてください。

 

蝶を選んだのは、昆虫や鳥などがメッセージを運んでくれるというのを、

どこかで聞いた気がしたので、それを真似したからでした。


時は真冬のさなか。

冬のオークランドはお天気も悪く、毎日雨が降ったりやんだり。

この寒さじゃYesでも蝶は無理かも~

質問しなおした方がいいのかな?それとも、蝶が見れなかったとしたら、

冬のせいとかではなく、チャネリング出来てないぞっていう答えなのかも?

と何だかんだ、うじうじ後悔しはじめた2日目の朝、

出かける前に車のエンジンをかけてふと庭に目をやると、

目に飛び込んできたのは、一匹のオレンジの蝶が、

ふわ~りと優雅に空をめがけて舞い上がる場面でした。

ってことは

答えはYes

でーすーよーねぇ。

私の心も蝶と同じように舞い上がりました。バンザイ

 

そして、次の質問は~
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ チャネリングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 海外生活ブログ ニュージーランド情報へ
にほんブログ村

 

オークランドでよく目にするのは、モナークバタフライ

このほかに、モンシロチョウ(日本から移住してきたそうで、名前もそのままです)