本八幡アイラッシュモアナ 本八幡マツエク、まつげパーマ | マツエク、マツパ専門 本八幡 モアナMEGUMIのブログ

マツエク、マツパ専門 本八幡 モアナMEGUMIのブログ

市川本八幡、まつげエクステ、まつげパーマサロン。
下向きまつげを上向きにして、明日からのメイクが楽になるお手伝いを!自まつ毛が少なくても沢山付けたい方は、パーフェクトラッシュ(ボリューム)も。提案型カウンセリングでなりたい顔に!

こんにちは^^まつげエクステ、まつげパーマ専門店、アイラッシュリゾートモアナのMEGUMIです。


本日は、お客様デザインのご紹介です♪


【4つの診断、アイブロウスタイリング】です。







骨格などを見ながら要らない部分を綺麗にWaxする事で、


お顔全体が洗練された印象になりました。


少し生え方に左右差がありましたが、1回目で全部を揃えようとすると、どちらかがかなりなくなるので、少しずつ揃えます^^



ここまで揃えられましたので、


2.3回目にはかなり左右差なく揃えられるかなと思います♪


お肌に合わせたパーソナルカラーでお仕上げしてありますので、馴染みも良いです。



約1か月位でまた眉が生えて来ますので、そのくらいでお直しを繰り返すと、毛周期が揃って、余分な部分が生えにくくなり、


とっても楽になります。



モアナでは1人1人に合わせて、提案型カウンセリングをさせて頂いております。



メニューにお迷いの方も是非一度ご来店下さい♪




𓇼まつげエクステ、まつげパーマ専門𓇼


市川、本八幡 モアナ



インスタはコチラ


メニュー(料金)のご案内