Aloha🌈


ゴールデンウィーク最終日にモアナマーリエ はホテルニューオータニの中にあるハワイアンレストラン トレーダーヴィックスで踊らせていただきました✨😊

アネラリノ土曜日クラス✨

アネラリノ火曜日クラス✨アーリークラス✨


アネラリノ火曜日のAさん💐


アネラリノ土曜日のMちゃん✨


アネラリノ土曜日のNさん✨



アーリーのSちゃん✨


アーリーのHちゃん✨




アネラリノ火曜日のMちゃん✨


アネラリノ火曜日のRちゃん✨


アーリーのYちゃん✨



アネラリノ火曜日のYちゃん



そして私も踊らせていただきました✨



ハラウの皆さんも観にいらしてくださってありがとうございますスター



差し入れもありがとうございました🩷


踊り終わってニューオータニの庭園を散策🌺


ステージで踊るイベントとは違い、レストランでお客様の近くで踊ることは日々の練習の積み重ねが大事であることを実感いたしました✨💐


お客様はフラを観にいらしてくださった方が多く暖かくご覧いただきました🩷✨


今年初めてのフラがこのような貴重な機会をいただいてスタートできたことに感謝しこれからも

スキルアップを目指してAlohaの心をフラでお届け出来るように精進してまいります✨🌈


ニューオータニのランチビュッフェは美味しく

素敵な時間を過ごしました💕


We had a fantastic time赤薔薇


🌈Me ke Aloha🌈

花束akiko花束