Aloha ニコニコ


今日は立春ですね🌈

昨日は節分で我が家も豆蒔きして恵方巻きをいただきました✨



2024年がスタートして早いもので1か月✨

明日は初雪が降るのでしょうか雪の結晶雪の結晶



さてそんなモアナマーリエの1月の様子を振り返ってみました💕

火曜日の10時の大泉学園駅南口徒歩2分のスタジオでレッスンしているプアメリアクラス🌺

昨年からNew  memberの Iさんと Mさんが加わりじっくりゆっくり進めています✨

年明け最初のレッスンで新年会ランチもしましたねパスタカクテル




そして火曜日夜20時からの大泉学園駅北口徒歩2分のスタジオでレッスンしているアネラリノ火曜日クラススタースター

こちらもNew memberのTちゃんをお迎えしてじっくりゆっくり進めていますにっこり飛び出すハートいい感じスター



そして水曜日12時は中目黒駅から徒歩2分のスタジオでレッスンしているパカラナクラス 音譜音譜

こちらも昨年からNew memberの Mさんを迎えてじっくりゆっくり進めてます合格

皆さんお美しくてお話しすると楽しいパカラナです黄色い花にっこり


そして水曜日夜は豊島園20時のカヒコクラス カラウヌですパンダこちらはアウアナのクラスに所属して更にカヒコも学びたい方の2つ目のクラスです霧こちらも昨年からカヒコに復帰したNさんと昨年からモアナマーリエに入会されカラウヌのメンバーにも加わってくださったYさんびっくりマークと一緒にカヒコに挑戦しています爆笑

チャレンジして見たいかたはぜひスタースター


そして木曜日10時大泉学園駅南口徒歩2分のスタジオでレッスンしているモキハナクラスグリーンハート

皆さんフラ歴も長くエレガントに踊ってくださいます黄色い花あじさいキラキラお話しも楽しいですにっこり飛び出すハート


そして木曜日11時大泉学園駅南口徒歩2分のスタジオでレッスンしているミキノリアクラスうさぎ

音楽を聴くことがお好きで楽しそうに踊ってくださいますニコニコ


木曜日19時に志木駅徒歩2分のスタジオでレッスンしているマカリカクラス虹

Eさん Mさんをお迎えしてゆっくり進めてます虹

いい感じ星


木曜日20:00は志木駅徒歩2分のスタジオでレッスンしているキエレクラス星星

こちらもAさんRさんと一緒にじっくり取り組んで皆で楽しそうにステップアップしてますね黄色い花黄色い花


金曜日10時は豊島園駅徒歩2分のスタジオでレッスンしているロケラニ(ワヒネ)クラスチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク

こちらも今年はスキルアップを目指してじっくりゆっくり進めてます黄色い花


金曜日11時豊島園駅徒歩2分のスタジオでレッスンしているロケラニ(クプナ)クラス黄色い花

こちらもゆっくり進めて上達してきましたブーケ1ブーケ1

 

夜は金曜日19時豊島園駅徒歩2分のスタジオでレッスンしているアーリークラスヒマワリ

いつもは3人でレッスンしていますあじさい

今取り組んでいる曲に集中していますキラキラキラキラ


金曜日20時の豊島園駅徒歩2分のスタジオでレッスンしているプロテアクラスチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫

こちらも昨年から復帰されたMさんと共にNew memberの YさんHちゃんそしてSさんとゆっくり進めていますよ黄色い花黄色い花


土曜日10時は大泉学園のスタジオでレッスンしているアネラリノ土曜日クラスブーケ1

こちらも昨年よりNew  memberをお迎えして

楽しくレッスンしていますヒマワリgoodキラキラキラキラ

 

お休みしてしまった方が振替で良くこちらのクラスにレッスンに来てくださるので賑やかなレッスンになることもチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク



2月になり三寒四温で梅の花もほころび始めました花花とはいえまだまだ寒い日がが続きます❄️


体調に気をつけてフラを踊って冬を乗り切りましょうグリーンハートグリーンハート


 Me Ke Aloha

ロールケーキakikoチョコ