Aloha🎄✨

先週末11/26(SUN) フラスタジオモアナマーリエはクリスマスパーティーを開催しました🎄



オープニングはプアメリアクラスと一緒に✨

I'll be home for Christmas 🎄



アネラリノ火曜日&土曜日✨

さぁステージへラブラブラブラブ皆踊ってね✨✨



アーリー&アネラリノ火曜日&土曜日

Aloha  Ku'u home / Kane'oheスター



マカリカ&キエレスター

Sophisticated  Hula 花


pau'oa liko ka lehuaスター


Aloha lot🎁

Alohaがいっぱい❤️


Kalaunu💐✨

Mokauea ku'u Moku虹



プアメリア&ロケラニ(ワヒネ)&プロテアハイビスカス

Pikake launa 'Oleスター



ロケラニ(クプナ)&モキハナ&ミキノリアガーベラ

For the lahuiスター


アーリー&アネラリノ火曜日&土曜日スター

Ka beauty A'o Manoaパフェ

 10th anniversary✨ congratulations花束



そしてモアナマーリエは13周年💐

Mahalo❤️

お花ありがとうございます☺️🩷  



Pua Ahihi 💐

私も踊らせていただきました✨🩷



2023年のクリスマスパーティーを池袋にありますサンシャイン 60の59階にありますジンジャービーチサンシャインで開催することが出来ました✨🎄記念にお写真撮りました💕

Mele  Kalikimaka pa'ina 13th 

Moana Malie



We had a fantastic time クリスマスツリー

Me ke Alohaハートのプレゼント

カクテルakiko{emoji:218_char3.png.トロピカルカクテル}