Aloha🌈


フラスタジオモアナマーリエは先週末新座市民祭りに出演して参りました✨🌈


会場に到着すると屋外のステージでは地元のパフォーマーの演舞で大盛り上がり✨


私達も到着して先ずは”飛んで埼玉“

のポーズでお写真撮りました✨


楽屋でお支度中💓


さて本番です🌈マカリカ&キエレ

Pau'oa liko ka lehua🌺


プアメリア&ロケラニ(ワヒネ)✨

Pikake launa 'ole🌺




 Sophisticated  Hula🌺


ku'u leo Aloha🌺


アーリー&アネラリノ(Tue)&アネラリノ( Sat)

 Ka beauty A'o Manoa🌺


ラストは全員でPapalina lahilahi🌺


ステージでお写真撮りました❤️


志木の生徒さんから差し入れいただきました☺️✨Mahalo❤️


新座に手塚治虫先生のアニメスタジオがあるとのことで会場で購入しました🩵


アトムのシールも可愛い🩷


帰りにプチ打ち上げ✨

楽しいイベントでした💓


フラスタジオ モアナマーリエは次回11/3

横浜大桟橋ホールの Ka  Hula  Hoaの出演を予定しております💕


次回もお楽しみにしてくださいませ🌺✨


急に寒くなりました✨

風邪などひかないようにお気をつけください☺️✨

Me  Ke Aloha

スターakikoスター