Aloha🌈

先週末モアナマーリエ は原宿駅徒歩1分のwith  Harajuku  Hallで行われた美フェスタに出演して参りました✨

見晴らしの良いテラスで到着してお写真撮りました😊✨


それでは1曲目🌈マカリカ&キエレ🌺


頑張りました✨🌺可愛い❤️良かったです👍


2曲目はプアメリア&ロケラニ(ワヒネ)&akiko


今年何度もイベントで踊らせていただいた曲✨

良かったです🌺✨


3曲目はロケラニ(クプナ)✨


落ち着いて素敵に踊ってくださいました✨🌺👍


4曲目はアーリー&アネラリノ(tue)&アネラ(sat)



新曲を初お披露目✨
頑張りました😊✨❤️良かったです👍


私もソロを踊らせていただきました✨✨


お写真撮っていただきましてありがとうございます🌺✨




今回も出演されなかったMちゃんから差し入れ✨

皆で美味しくいただきました🌺😊

🌈Mahalo🌈


美フェスタでは楽しいお店がたくさん💕

スパークリングワインやニンニク🧄漢方の入浴剤やハワイアンキルトのポーチを購入してきました✨🌺


私は一緒に踊ったプアメリア&ロケラニ(ワヒネ)の皆とプチ打ち上げ✨

メキシコ料理のお店へニコニコ

ワイワイおしゃべりして楽しいひと時でした🌺✨

踊り続けてきた曲で踊ったチームや新曲で出演したチームと皆それぞれのチャレンジで本当に良く頑張りました😊💕✨


今年は10/8(日) 令和5年市民祭り商工祭

新座市民会館

11/3は横浜大桟橋ホール Ka  Hula  Hoa

の出演を予定しております🌺✨


お近くの方はどうぞ足をお運びくださいませ✨


Me ke Aloha

もみじakiko{emoji:もみじ}