昨日8/6(日)✨

 Hula  Studio  Moana  Malieは松坂屋上野店で行われているハワイアン&リゾートフェアに出演させていただきました✨🌺

待ち合わせ場所に到着✨

今年もハワイのグッズがたくさん🌈

 

アネラリノ火曜日クラス&土曜日クラス💓


アーリークラス💓


マカリカクラス💓


Back stageで着替えていよいよ出番ですね✨




一曲目はKane'ohe✨



Pau’oa liko ka lehua


Pikake launa ‘ole


差し入れもありがとうございます🌺✨

美味しくいただきました🩵✨


そしてプチ打ち上げランチ💓


冷麺とカルビ丼ニコニコ


ランチの後にまた6階催事場に戻ってマラサダのお土産を購入したり✨

イートインのコーナーでコナコーヒーとマンゴージュースをハワイアンソングが流れている中でいただきました🌈


今日も楽しい一日でした💓💓💓


ハプニングはありましたがダンサーの対応力の素晴らしさに改めて感動しました😭



暑い日が続きます☀️✨

どうぞ気をつけて楽しい夏休みをお過ごしください🌻


 Me ke  Aloha

スイカakikoスイカ