A L O H A🌈

皆様ゴールデンウィークいかがお過ごしでしたかニコニコ

私は毎年ゴールデンウィークはフラウィークでイベント出演ですが。。。

今年も素晴らしい Hula三昧の Hula weekになりました飛び出すハート


先ず5月3日は恵比寿ガーデンホールで行われた

Lei Na Hoku 2023 に出演してきました✨


恵比寿駅で待ち合わせ🚉


早速楽屋入りスター



リハーサルの準備できたかな花花



リハーサル終了で皆で練習虹


記念にお写真撮りましたドキドキ



さぁいよいよ出演時間になりました✨
Kumuと一緒にお写真撮りました😍✨
嬉しい😃


踊り終わってKumuとKawaili'ulaと一緒にお写真撮りましたラブラブ 良かったね💓


Kawaili'ulaの Moani とKamaileと一緒に✨💕

       やったー♪♪♪


 Maka lika & Kiele の皆来てくださってありがとドキドキドキドキ



お花もありがとうございます❤️


差し入れや撮影もご協力ありがとう😊✨❤️


夜の部出演の S先生とお写真を撮っていただきました😊✨



豊島園ロケラニ(クプナ)クラスの皆さん観にいらしてくださってありがとうございます✨❤️



夜の部終了してKawaili'ulaのショップも大盛況✨
Kumu&Kawaili'ula Kane & Kawailehuamamo


素晴らしいショーと皆で出演して嬉しいのと

KumuやKawailiのメンバーと会えて幸せすぎてこの日はなかなか寝むれませんでした💓💓


 We had a fantastic time 🌈


 Me ke  Aloha 

💐akiko💐