ホームページをリニューアルしました!

Alohaスター


久しぶりのブログです💐


モアナマーリエ 2023年最初のステージは。。✨


先月3月25日(土) 横浜大桟橋ホールで行われた

 Sakura Projectに出演させていただきました✨

日本大通り駅で待ち合わせ🚉


楽屋でお着替えして記念にお写真撮りました音譜

昨年のコンペチーム💐


プアメリア&ロケラニ(ワヒネ)&プロテア&

アネラリノ火曜日&土曜日&アーリーの合同チーム🌈🌈


志木のマカリカ&キエレ花


Aloha ku'u  Home / Kane'ohe


Pau'oa liko ka Lehua


Pikake Launa 'ole


大桟橋ホールの2階にこんな素敵なレストランがありました✨🌈


ステーキも美味しい🤗✨


スイーツ🍰🍮🍨


みなとみらいに到着✨✨


赤煉瓦倉庫にて✨



レターズのマラサダをお土産に購入💐


観にいらしてくださってありがとうございます✨差し入れもありがとうございます❤️



差し入れありがとうございます❤️

またひとつハラウの楽しい思い出が出来ました🌈



モアナマーリエ の次のステージは。。。

5月3日祝日㊗️ 東京ミッドタウンAホールで行われる Lei Na Hoku夜の部に出演します🌈

観にいらしてくださいませ🤗✨


今日は風が強いです台風

黄砂にお気をつけくださいませにっこり


 Me ke Aloha

ハートakikoハート