今日は三年ぶりに開催されたハラウのクリスマスパーティー🎉🎄

オープニングは豊島園アーリークラスと一緒に✨
私の写真入りのチロルチョコ🍫😆



先ず1曲目はHe Aloha No Honoluluやしの木




モキハナ&ロケラニ(クプナ)&ミキノリアルンルンルンルン

皆と乾杯🥂


皆楽しんでる✨✨



お食事も美味しいですねラブラブラブラブ


kalaunu メンバーによるKahikoのステージ✨


志木のマカリカ&キエレも踊りました💕💕




コンペメンバーも今年チャレンジした曲をご披露しました✨✨



10年フラを続けてくださった皆さんに心ばかりのご褒美✨✨

皆さんからハラウの12歳のお誕生日をお祝いしていただきましたハートアンスリウムやバードオブパラダイスなどハワイっぽいお花束を皆さんからいただきましたハートハート
今年のプレゼンターはHさん✨✨

Aloha lot Time 💕💕
何が当たったのかな💕💕

最後はFor the la'huiを皆さんで踊りました音符


皆でお写真撮って音符音符
アネラリノ火曜日クラスの皆とラブラブラブラブ

ロケラニ(ワヒネ)&プロテア&プアメリアキラキララブラブ
アーリークラスキラキラキラキラ


プアメリアクラスキラキラキラキラ

アネラリノ土曜日クラスキラキラキラキラ

モキハナクラス✨


ミキノリアクラスキラキラ

皆で記念にお写真撮りましたキラキラキラキラ
素敵な時間でしたラブラブラブラブ

 Mahalo

 Mele Kalikimaka

✨akikoキラキラ