Aloha🌈
先日9/17(土)東京ミッドタウンAホールで行われたLei Na Hoku 〜Ke ala ponoに出演してきました✨


東京ミッドタウンAホールに到着して間もなくリハーサル音符
Na Hoaと出だしやエンディングのチェックルンルン
いつもCD💿で練習していたけれど
本物のNa Hoaが歌ってくれてるラブラブラブラブラブラブ
嬉しい😆😆😆

そして私もKawailehuamamoと一緒に出演するのでNatalieとリハへドキドキドキドキ
朝から美しい声キラキラナタリーはいつも本当にきれいです💕
無事にリハーサルを終了しました音符音符

Kawaili'ulaのリハーサルもブルーハーツブルーハーツ
かっこいいキラキラキラキラ本番が楽しみハートハート

バックステージでお支度したら…ラブラブラブラブ
いよいよ本番ですハートハート
廊下に出るとNa Hoaの3人がハートハート
記念にお写真を撮っていただきましたキラキラキラキラ

そしてクムともお写真撮ってキラキラキラキラ
頑張ってと言っていただきましたハートハート
今年は5月にフラのコンペでクムの前で踊って
観ていただきました✨またお会いできてとても幸せですラブラブラブラブ

舞台袖からちょこっと撮影キラキラ
皆いい感じラブラブラブラブ
素敵でしたよキラキラキラキラ幸せな瞬間でしたハートハート

そしてkawailehuamamoも本番へキラキラキラキラ

貴重なお写真ハート
赤のドレスにlehuamamoが美しいドレスで踊りましたハートハート幸せでしたハートハートハート

そのあとはホール前でKawaili'ulaのブースでお手伝い流れ星流れ星お写真たくさん撮っていただきました🌈
ロケラニ(クプナ)もプアメリアハート
モキハナぽってりフラワー
イリアヒのレイ✨素敵ですラブラブCDもありがとうございますハート

キエレとマカリカの皆も初めてクムとお写真撮っていただきましたハートハートハート良かったね音符音符

Kumu とkawailehuamamo🌈
2部のKawaili'ulaのステージは素晴らしかったです虹虹
we had a fantastic time ハートハートハート

Me ke Aloha
ブルーハートakikoブルーハート