いよいよ1月も今日で終わりますねキラキラ
皆様いかがお過ごしでしょうかハートハート

そんな中先週のモアナマーリエ は…流れ星
火曜日大泉学園駅前10:30-12:00プアメリアクラスからスタートしました✨じっくりグレイスフルに身体を使って表現することに挑戦していますラブラブラブラブ
いいですねハート

そして夜は石神井公園18:00-19:00マカレアクラスリボンのレッスンですラブラブラブラブ
良く見ることができるようになって少しずつ変わっていい感じキラキラキラキラ上達を感じますよハート

そのあとはアネラリノクラスのレッスンですキラキラキラキラ
前回振りが終わってさらに細かく直してみると
二人がきれいにシンクロして益々良くなりましたハートハート素敵でしたハート

水曜日は中目黒12:00-13:00パカラナクラス のレッスンですラブラブラブラブパカラナも先へ進んで曲に乗って
踊ってくれましたキラキラキラキラこちらも次の段階へハート
良かったですキラキラキラキラ

水曜日19:00-20:00カヒコクラスカラウヌのレッスンですキラキラキラキラK aua'i島の自然の美しさを表現キラキラキラキラ
スピード感がありカヘアのセンテンスも長いので
大変ですが頑張りましたハートハート

木曜日10:00-11:00は大泉学園駅前モキハナクラスのレッスンですキラキラキラキラモキハナは3rd verseに進んで良く集中して難しい風のモーションも美しく踊ってくれましたキラキラキラキラ
素敵でしたハートハート

そして夜は19:00-20:00志木マカリカクラスのレッスンですハートじっくり復習して揃ってきましたキラキラ
ステップやタイミングが良くなってきましたねベル

そのあとは20:00-21:00キエレクラスのレッスンですぽってりフラワーこちらも2nd verseをじっくり直して先へキラキラ
良くなってきましたねキラキラキラキラグッ

金曜日豊島園10:00-11:00ロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンですラブラブラブラブこちらもじっくり細かく直していくととても揃ってきましたキラキラキラキラ
いろいろ気にしながら表現することにも挑戦して
素敵でしたキラキラキラキラハート

金曜日19:00-20:00豊島園アーリークラスのレッスンですキラキラキラキラアーリーも細かく直してラストまで進みましたキラキラ全身でグレイスフルに踊ることに挑戦しながら新たなモーションも集中して覚えてくれましたキラキラキラキラキラキラグッ
良かったですハート

そしてプロテアとのジョイントレッスンラブラブラブラブ
お互いに参考にしながら皆で踊る楽しさを感じますねハートハート

今週ラストはプロテアクラスのレッスンですキラキラキラキラ
プロテアも少しずつ上達してこの曲をグレイスフルに踊ることに挑戦中キラキラキラキラ毎回良くなって楽しみですハートハート


そして今年初めてネイルをチェンジ💅
今年のラッキーカラーはゴールドキラキラキラキラ
ガラスのようにキラキラゴールドの淵取りが美しい大人女子のナチュラルモテネイルラブラブラブラブ

そしていろいろ素敵なプレゼント🎁をいただいたのでご紹介グリーンハートグリーンハート
榮太郎の梅干し飴は鉄板の美味しさでした🐯年の
お年賀に喜ばれますねハート虹Mahalo虹

伊豆大島の椿油はサラッとしていて髪につけるといい感じハート乾燥が気になるこの頃はヘアオイルは欠かせないですキラキラ虹Mahalo虹

足利のお土産キラキラキラキラ古印最中音符音符中の餡もとっても美味しく日本茶と一緒にいただいて癒されましたハート虹Mahalo虹

ニナズのマリーアントワネットティーラブラブラブラブ
パッケージも可愛い💕💕そしてアップルとローズのフレーバーティーは茶葉もたっぷりで美味しいですハートおウチカフェ気分を味わいましたキラキラ
虹Mahalo虹


そしてもうすぐ節分ですね節分
こんなお菓子を見つけましたキラキラキラキラ
豆まきをして鬼を払って福を呼び込みましょうラブラブ

乾燥も気になりますおとめ座こまめに換気して暖かくしてお過ごしくださいおすましペガサスStay safeおすましペガサス

Me ke Aloha
ふんわり風船ハートakikoふんわり風船ハート