先週は初雪が思ったより大雪でびっくりしました❄️❄️皆様いかがお過ごしでしょうか✨✨


私は3日に井草八幡宮に初詣⛩
おみくじは大吉でしたラブラブ嬉しいけれど身も引き締まりますキラキラキラキラ


そして5日は明治神宮に参拝に行ってきましたよ🌈
お正月らしい絵馬やハマヤが門の上にありますねキラキラキラキラ



そのあとは初めて恵比寿にある耳エステに行って
リラックスしましたラブラブラブラブ


そのあとはカリフォルニアテイストのカフェへハート

オシャレな店内でゆっくりお茶してきました💕
紅茶シフォンケーキ🍰もgood乙女のトキメキ乙女のトキメキ

なんと次の日は大雪❄️❄️
窓の外は雪国でした雪台風

そして昨日土曜日はモアナマーリエ 新年1回目のレッスンでしたラブラブラブラブ日差しが暖かいキラキラキラキラ
大泉学園土曜日10:30-11:30アネラリノクラスのレッスンですぽってりフラワー
いつものようにゆっくりアップして曲に入ると
Joshの曲に入りこみ全力で踊りました❤️❤️
初日から集中してとても良かったですグッキラキララブラブ
なんと今日は予想通り筋肉痛💦💦
二人は大丈夫かな😌✨



2021年の年末から約二週間のお休みをいただいて
気持ちも新たに今週もレッスンが楽しみです星


まだまだ寒いのでどうぞ気をつけてお過ごしくださいハート

Me ke aloha
ブルーハートakikoブルーハート