Aloha Mai虹

今日は冬至ですねキラキラキラキラ
夜は柚子湯に入ってゆっくり温まりたいと思いますラブラブラブラブ  

そんな中先週のモアナマーリエ は…
火曜日大泉学園駅前10:30-12:00のプアメリアクラスのレッスンですハートハート
プアメリアはこの日から新曲へ音符音符
アップテンポからスローへガラッと雰囲気の違う曲になり来年の始まりはこの曲に集中していきましょう音符音符楽しみですね黄色い花黄色い花


火曜日夜は石神井公園18:00-19:00マカレアクラスのレッスンですラブラブラブラブ
こちらも新曲へラブラブラブラブ華やかな楽しい雰囲気の曲の1番をレッスンしてきれいに踊ってくれましたキラキラ

水曜日12:00-13:00は中目黒パカラナクラスのレッスンですハートハート
こちらも新曲に入って少し長めの出だしの部分を良く覚えて踊ってくれました音符キラキラキラキラグッ

そして金曜日豊島園10:00-11:00ロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンですキラキラキラキラ
ロケラニ(ワヒネ)も今月から新曲に入ってしっかりと踊ってくれていますハートハート
来年は更にステップや表現力にフォーカスしていきたいです✨✨きれいキラキラキラキラ

その後は11:00-12:00ロケラニ(クプナ)クラスのレッスンですハートハート
ロケラニ(クプナ)はクリスマスパーティーで踊った曲を更に仕上げてドレスを着て踊りましたラブラブ
素敵でしたキラキラキラキラ

そして土曜日10:00-11:00はアネラリノクラスのレッスンですハートハート
アネラリノも今月から新曲へキラキラキラキラ
メロディアスでドラマティックな曲を
身体全体を使って表現し揃えていきますハート来年に向けワクワクしますねラブラブラブラブ

そして昨日火曜日石神井公園18:00-19:00は
マカレアクラスのレッスンですラブラブラブラブ
先週の続きでステップをしっかり踏んでタイミングを合わせてこちらも来年に向けステップアップ
が期待され楽しみです乙女のトキメキ乙女のトキメキ頑張りましたグッキラキラ

そして本日Hちゃんに講師をお願いしている高齢者さん対象のボランティアも年内最後でした乙女のトキメキ
来年も皆さん楽しみにしていらっしゃるとのこと
でした乙女のトキメキ乙女のトキメキエントランスにいつも飾ってある折り紙作品はこちらツリー🎄トナカイクリスマスベル今回も美しいですキラキラ

先週も皆さんから素敵なプレゼントをいただいたのでご紹介しますハート
身体全体に使えるファッファッのスチームクリームキラキラ良い香りですラブラブMahalo虹ケーニヒスクローネのフィナンシェや焼菓子やチョコレートの詰め合わせラブラブMahalo虹
ミッキーのお顔のTDLの美味しいチュロスナックキラキラ虹Mahalo虹
お子様が長崎に修学旅行に行かれたとのことドキドキ
本当に良かったですねハート長崎カステラをいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキMahalo虹

モアナマーリエ は年内のレッスンを全て終了いたしましたハート
今年一年私も皆さんも健康でレッスンを続けられたことに感謝していますジンジャーブレッドマントナカイ
年明けは1月8日(土曜日)アネラリノクラスからスタートいたしますベルベルベル
週末に向け寒さも厳しくなってきそうです😌
暖かくして素敵なクリスマス🎄をお過ごしくださいねジンジャーブレッドマンクリスマスベルトナカイサンタバースデーケーキボトル

Merry Christmasクリスマスツリー
雪akiko雪