朝と夜がめっきり寒くなりましたね台風
そんな中先週のモアナマーリエ は…

水曜日中目黒パカラナクラスからスタートしました黄色い花キラキラパカラナはいよいよ仕上げの段階へキラキラキラキラ
通してきれいに踊ってくれました虹虹

木曜日は大泉学園駅前モキハナクラスのレッスンです✨
モキハナは新曲へキラキラキラキラ女性ボーカルの透明感のある声の美しい曲💕💕さすがモキハナ✨出だし好調ですねキラキラキラキラキラキラ

そのあとはミキノリアクラスのレッスンです🌈
ミキノリアは4th verseから引き続きレッスンラブラブラブラブ
この日も良く集中してくださいました✨✨

夜は志木のマカリカクラスのレッスンです✨✨
マカリカも新曲へ✨✨今までとがらっと雰囲気の違う世界へ🌈楽しんでくださいね💕good👍


そのあとはキエレクラスのレッスンですハートハート
キエレも新曲へラブラブラブラブ華やかな曲ですよハート
良く覚えて踊ってくれましたグッド!グッド!

毎年この時期になると志木駅前はイルミネーションが美しく彩りますジンジャーブレッドマンクリスマスベル
冬の夜が素敵になりますねハートハート

金曜日はロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンです✨✨こちらも新曲💁‍♀️
出だしの部分のメロディアスなところを美しく踊ってくれましたラブラブラブラブ



そのあとはロケラニ(クプナ)クラスのレッスン音符
こちらは更に仕上げていくことに✨✨
とてもいい感じになってきましたよ💕💕

夜は豊島園アーリークラスのレッスンです🌈
こちらも新曲💁‍♀️表現が美しく難しいキラキラキラキラキラキラ
良く出来ました❤️❤️

そのあとはプロテアクラスのレッスンですラブラブラブラブ
こちらも新曲へ✨✨この日は二人で良く集中して頑張りました虹虹上達しましたねラブラブラブラブ

土曜日はアネラリノクラスのレッスンですラブラブ
こちらも新曲へ✨集中して頑張りました💕💕
きれいでした😊🌈

リモートのRちゃんも帰省先から参加✨✨
良く覚えてましたね👍✨


先週は美味しいプレゼント🎁をいただきありがとうございます💕

カルディのスモークチーズビスケット🧀
福島のごま長持ち✨ご自宅で取れた柚✨
沖縄の黒糖ピーナッツ✨中村屋のうにあられ✨

那須の人気ベーカリーのバームクーヘン✨クリスマス限定の鎌倉のクルミッ子✨
本場京都の生八つ橋✨
🌈 Mahalo🌈

やっとウチでもクリスマスツリー🎄を出しましたキラキラキラキラ
パーティーから1週間たったのですね✨✨
楽しかったですね🎄お手伝いしてくださった皆さん✨ご参加してくださった皆さん✨
素敵な時間をありがとうございました🎄✨

いよいよ年内のレッスンも残すところ1回〜2回おとめ座
しっかり踊って来年に繋げましょうクリスマスベルキラキラ

寒くなってきました❄️暖かくしてお過ごしくださいねラブラブラブラブ

 Me ke Aloha
トナカイakikoジンジャーブレッドマン