昨日モアナマーリエは ハラウ主催のクリスマスパーティーを開催しましたクリスマスツリー
朝早くからスタッフが準備してくれましたハート



オープニングはカラウヌのカヒコラブラブラブラブ

素敵に決まりましたキラキラキラキラハートNiceキラキラキラキラ

1st stageのトップバッターはキエレ、マカリカ、マカレアそしてプアメリアの合同チームラブラブラブラブ
フォーメーションも決まり頑張りましたキラキラキラキラ
圧巻でしたねラブラブ素敵でしたキラキラキラキラハート

そのあとはロケラニ(クプナ)が優雅に踊ってくれましたラブラブラブラブ素敵でしたねクリスマスツリーキラキラキラキラ
引き続きミキノリア、モキハナそしてロケラニ(クプナ)の合同チームが素敵に踊ってくれましたラブラブラブラブラブラブ
素晴らしいですね音符音符良かったです花束花束花束

そのあとはアネラリノ、アーリー、ロケラニ(ワヒネ)そしてプロテアの合同チームが踊ってくれましたラブラブラブラブラブラブ
ゴージャスで素敵でしたラブラブラブラブラブラブbeautifulハートハート


そのあとはモキハナの登場ラブラブラブラブラブラブ
優雅で素晴らしかったですねラブラブラブラブ美しいハート


私も踊りましたラブラブラブラブ
スカラシップで習った思い出の曲を踊らせていただきましたラブラブラブラブ

そしてAloha lot timeハート
今年の1位はキエレのAさんキラキラキラキラ
おめでとう🎊🎊

そして生徒の皆さんからお花💐をいただきましたハートハート
プレゼンターはマカリカの MちゃんとマカレアのRちゃんハート
2人から嬉しいお言葉をいただきました虹虹
ありがとうございます😭

皆さん素敵なお花をありがとうございます花束花束
そしていよいよメレフラタイム音符音符音符
皆さん楽しんでくださって嬉しいハートハートハート
記念なお写真を撮りましたクリスマスツリー
2年ぶりにハラウの皆さんと一緒にクリスマスパーティー🎄🎉幸せな幸せな時間でしたクリスマスツリークリスマスベル

 サンタMerry Christmasトナカイ

 Me ke aloha
クリスマスベルakikoジンジャーブレッドマン