11月も後半へもみじもみじ
紅葉が美しい季節になりました月見

そんな中モアナマーリエ は…
火曜日石神井公園18:00-19:00のマカレア親子クラスからスタートしました虹虹
マカレアはいよいよラストまで終わりここから
今月末に行われるハラウ主催のイベントで踊るためにしっかり見直して練習へキラキラキラキラ
難しかったけれど良く覚えてくれましたグッド!グッド!

水曜日12:00-13:00は中目黒パカラナクラスのレッスンですキラキラキラキラ
Kさんご旅行でお休みなのでプライベートレッスンになりましたキラキラキラキラこちらは5th verseを練習中虹
頑張りましたね黄色い花黄色い花


水曜日の夜19:00-20:00豊島園カヒコクラス(カラウヌ)のレッスンですやしの木やしの木
先日のイベント出演後更に練習を続けてブラッシュアップしたカラウヌのカヒコをお楽しみにしていてくださいね虹虹この日は個々に踊って見直して頑張りましたキラキラキラキラキラキラ

そして木曜日大泉学園駅前10:00-11:00はモキハナクラスのレッスンです虹虹
モキハナは1番から見直して揃えてとてもエレガントで良くなってきました虹虹こちらも今月末の発表に向けコスチュームも楽しみですラブラブラブラブ

そのあとはミキノリアクラスのレッスンです虹虹
ミキノリアは前に習った曲を復習黄色い花黄色い花
今練習中の曲は3番までしっかり覚えて踊って動画も撮りましたグッド!いいですねキラキラキラキラ

木曜日夜19:00-20:00は志木マカリカクラスのレッスンです虹虹
マカリカは前に習った曲を復習して発表する曲を細かく見直して頑張りましたキラキラキラキラこちらもいい感じに上達してますよハートハートハート

そのあとはキエレクラスのレッスンです虹虹
キエレはいよいよラストまで終わりましたキラキラキラキラ
皆さん素晴らしいですぽってりフラワーぽってりフラワー
ここからわからないところを細かく見直して発表に向け頑張りましょうキラキラキラキラキラキラ

そして金曜日10:00-11:00はロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンです虹虹
ロケラニ(ワヒネ)も前に習った曲を復習してから
発表曲を見直して踊ってとてもいい感じになってきましたハートハートハートNice✨✨

そのあとはロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンですキラキラキラキラ
ロケラニ(ワヒネ)は4th verseへキラキラキラキラ
3番まで皆さんで練習してしっかり覚えて美しく踊って4番もスムーズに進みましたラブラブ
頑張りましたねキラキラキラキラ

夜は19:00-20:00豊島園アーリークラスのレッスンです虹虹
アーリーは先日のイベント出演を終えて更にフォーメーションをつけて練習を続けていますキラキラキラキラ
揃えていきますよキラキラキラキラ皆さんお楽しみにしていてくださいねハートハートハート

そのあとは20:00-21:00豊島園プロテアクラスのレッスンです虹虹
先日のイベント出演を終えてチームも楽しい経験を共有して次の目標に向かって練習中キラキラキラキラ
こちらも本番のステージを経験して上達を感じましたハートハートハート


アーリーとプロテアの入替時のジョイントレッスン虹虹こちらがとても有効ですキラキラキラキラ
各クラスで個々にしっかり見ながら群舞で踊って見れるのはいいですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ



土曜日10:30-11:30は大泉学園駅前のアネラリノクラスのレッスンです虹虹
昨日はいつもリモートレッスンを受講しているRちゃんがスタジオレッスンに来てくれて久しぶりにアネラが揃ってレッスンキラキラキラキラ
レッスンが進むうちに優雅さが溢れてあっという間に大泉学園のスタジオがハワイになりましたやしの木やしの木アネラのゆったりと優雅なフラをお楽しみにしてくださいねハートハートハート

4種類のリーフで作られたフレッシュのリースをいただきましたキラキラキラキラとても良い香りがしますキラキラ
素敵ですね虹虹Mahalo🌈

季節のフルーツ🥭はパワーを感じますキラキラキラキラ
レッスンから帰って夜にいただいてみると疲れが取れて元気になりましたキラキラキラキラフルーツパワーですねハートハート🌈Mahalo🌈

そんなこんなでモアナマーリエ は次の目標に向かって練習を続けていますクリスマスベル



フラは目標に向かってワクワクしながら
練習して少しずつだけど上達して喜びを感じる
大人の部活のような楽しい習い事ハートハート
どうぞお気軽に体験レッスンにいらしてください流れ星流れ星流れ星


お申し込みはこちら💁‍♀️
hulastudio.moanamalie@gmail.com


今週も気をつけて楽しんでお過ごしくださいねクリスマスベル

Me ke Aloha
ロールケーキakikoパフェ