Aloha Mai 🌈

皆さんはどんなお盆休みを過ごしていらっしゃいますか✨✨

私はkawailehuamamoのメンバーと横浜にある
ザ•カハラ&リゾートホテルヨコハマで行われているザカハラハワイアンビッフェのディナーショーに出演してきましたラブラブラブラブ

そんなに雨もひどくなくMさんとホテルに到着🏨
楽しみ💕💕

メンバー揃って場当たりぽってりフラワー
ホテルの中はゴージャスで素敵な空間赤薔薇赤薔薇

感染対策もしっかりなさってますねイエローハートイエローハート
お料理も美味しそうラブラブラブラブ



私達もドレス👗に着替えて準備出来ましたグッ



ショーは8/14と8/16の17:00と19:00からの4回ハート




2日間メンバー全員いろいろなバリエーションを考えて心を込めて踊りましたハートハート

素敵なお部屋で記念にドレスでお写真撮りました赤薔薇赤薔薇
ショーのお話をいただき練習して勉強になりましたハートハート

そしてカヴァイレフアマモのメンバーとも2日間一緒にワイワイ過ごして楽しい時間でしたラブラブラブラブ


観に来てくださった生徒さんラブラブ本当に嬉しかったですハートハート
ハートMahalo Nuiハート

明日からはまた暑い日が戻ってくるようですねニコニコ
どうぞ気をつけてお過ごしくださいねカキ氷

虹Me ke Aloha虹
トロピカルカクテルakikoトロピカルカクテル