先週はずっと雨☔️でしたねニコニコ

そんな中1年半ぶりにTシャツが届きましたねラブラブ

先週は火曜日からスタートしました傘
大泉学園駅前10:30のプアメリアクラスのレッスンです黄色い花黄色い花
プアメリアは難易度高めの曲にじっくり取り組んでいますキラキラキラキラキラキラチームで踊れる日が楽しみですね馬馬馬

火曜日の午後に2021年メリーモナークTシャツ到着拍手拍手


夜は石神井公園でアネラリノ火曜日クラスのレッスンです音符音符
この日はプライベートレッスンになりました花束
速い曲もエレガントに踊って Mちゃん素敵ですドキドキ

そのあとはマカレアクラスのレッスンですラブラブラブラブ
Aさん早速メリーモナークTシャツ着て踊ってくれましたラブラブラブラブRちゃん順調に進んでますねピンクマカロンピンクマカロン

水曜日は中目黒へグリーンハーツグリーンハーツ
こちらも順調に進んで3rd verseまできましたキラキラキラキラ
1番ずつ丁寧に進めて優雅に踊ってくれましたマカロン

夕方は豊島園へブルーハーツブルーハーツカヒコクラスKalaunuキラキラ
メンバー5人ですがイベントに出演予定の3人で踊って動画を撮ってみました虹虹どんどん良くなってきました👍👍

木曜日の午前中は大泉学園駅前へぽってりフラワーぽってりフラワー
モキハナクラスのレッスンですふんわりリボンふんわりリボン
少しずつ直してタイミングが合ってきました宝石赤宝石赤
皆さん素敵ですね花束花束花束


そのあとはミキノリアクラスのレッスンです赤薔薇
今週は皆さんだけで踊って素敵でしたイエローハートイエローハーツ
頑張りましたラブラブラブラブ


夕方は志木へキラキラマカリカクラスのレッスンです音符音符
マカリカも難易度高めの曲に挑戦中ラブラブラブラブ
3rd verseは終わりいよいよ次は4th verse流れ星流れ星
しっかり踊ってくれていますねグリーンハーツグリーンハート楽しみですルンルンルンルンNiceグッイエローハーツ

そのあとはキエレクラスのレッスンですラブラブラブラブ
こちらは完成間近ぽってりフラワーぽってりフラワー
良くなっていますねブルーハーツブルーハーツ楽しみです虹虹虹
美しいブルーハーツブルーハーツ

金曜日の午前中は豊島園へ虹
ロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンですマカロンピンクマカロン
こちらも良く頑張って上達しましたねハートハート
いよいよ次回は仕上げましょうキラキラキラキラ素敵でしたキラキラキラキラ

そのあとはロケラニ(クプナ)クラスのレッスンですふんわりリボンふんわりリボンこちらは細かく揃えて少しずつ良くなってきましたキラキラキラキラキラキラ
いい感じになって嬉しいですラブラブラブラブきれい星星

夕方からは再び豊島園へラブラブラブラブ
イベント出演のためにフォーメーションの練習虹
だんだん仕上がってきましたよキラキラキラキラキラキラ楽しみハート

そのあとはプロテアクラスのレッスンですイエローハーツイエローハーツ
こちらも難易度高めですがいよいよ5th verseへ音符音符頑張って覚えましたねキラキラキラキラ5th verseはアップダウンもかっこいいラブラブラブラブラブラブ良く出来ましたグッピンクマカロンピンクマカロンキラキラ

土曜日は大泉学園へ虹虹アネラリノ土曜日クラスのレッスンですラブラブラブラブラブラブ
こちらはイベント出演のため練習中ラブラブラブラブラブラブ
今迄と違うバージョンにもすぐに対応してさすがです宝石赤宝石赤宝石赤アネラも完成が楽しみです虹虹虹

せっかくなのでTシャツ着てお写真撮りましたニコニコ
今年のメリーモナークTシャツ可愛い💕💕💕

今週もお写真撮りたいので皆さんぜひレッスンに着て来てくださいね虹虹虹

 Me Ke Aloha
虹akiko虹