今日は爽やかな晴れ間が嬉しかったですね✨✨

先週は木曜日からスタートしましたニコニコニコニコ
木曜日の10時は大泉学園駅前のモキハナクラス黄色い花
JoshのMeliaはいつ聞いても癒されますねハートハート
素敵です虹虹

11時はミキノリアクラスのレッスンですグリーンハーツ
ミキノリアもしっかり覚えて踊ってくれましたハートハートいい感じハートハート

木曜日の夕方は志木へやしの木やしの木やしの木
マカリカクラスのレッスンです虹アップテンポの楽しい曲にチャレンジしていますラブラブラブラブ
いいですね音符音符音符


そのあとはキエレクラスのレッスンですトロピカルカクテル
こちらはスローですがターンや角度が難しいけれど素敵な曲乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ頑張りましたねグリーンハーツグリーンハーツ

リモートのお2人も頑張ってくれましたリボンリボン
いいですねハートハート

金曜日は豊島園でレッスンですハートハートハート
10時はロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンです流れ星
こちらもスローですね💁‍♀️素敵ですよラブラブラブラブラブラブ

そのあとはロケラニ(クプナ)クラスのレッスンですやしの木やしの木やしの木
こちらもMelia💕💕いいですね音符音符音符

夜はアーリークラスのレッスンですハートハート
こちらはbig Islandの世界へふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星楽しんで踊ってくれていていいですねラブラブラブラブ


そのあとはオワフ島の世界乙女のトキメキ乙女のトキメキ
ピアノ🎹が美しい曲にチャレンジ虹虹虹
素敵ですね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


土曜日の午前中はアネラリノ土曜日クラスのレッスンです虹
こちらもハワイ島の世界です乙女のトキメキ乙女のトキメキ
きれいでしたよ虹虹虹

さて5月もいよいよ最終週音符音符

今週も気をつけてお過ごしくださいねキラキラキラキラキラキラ

Me ke aloha
マカロンakikoピンクマカロン