Aloha  Mai 虹虹

もしかしてもう梅雨入りでしょうか雨雨

今年は梅雨が長いのかな…

東京で緊急事態宣言が発令されているので
練馬区の施設が使えなかったり休業要請が出ているスタジオがあったりと3クラスが休講となりましたおすましスワンおすましスワン

そんな中リボン

大泉学園駅前のスタジオで火曜日10:30からプアメリアクラスのレッスンへ黄色い花黄色い花
プアメリアは年明けから取り組んできた曲を更に揃えていけるように頑張ってますねハートハートハート

水曜日は豊島園でカヒコクラス カラウヌのレッスンをしました流れ星流れ星
今回もステップを見直してuli'uli'もしっかり振りましょうラブラブラブラブ一歩一歩ですねグッグッ

木曜日10時は大泉学園駅前のモキハナクラスのレッスンですぽってりフラワーぽってりフラワー
クムのオンラインワークショップで習ったMeliaを練習中ドキドキドキドキドキドキ素敵な曲乙女のトキメキ乙女のトキメキ

11時からはミキノリアクラスのレッスンです音符
ミキノリアクラスの皆さんも素敵なハワイアンソングを練習中グッハート来月のワクチン接種の予約も出来たそうです乙女のトキメキ良かったですねグリーンハーツグリーンハーツ

木曜日の夕方は志木へグリーンハーツグリーンハーツ
こちらはNa palapalai💖皆で覚えて楽しんで踊ってくださいねトロピカルカクテル

そのあとはキエレクラスのレッスンふんわり風船ハートふんわり風船ハート
こちらはコウラウ山脈の雄大な自然と愛を表現しますよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

金曜日の10時は豊島園でロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンです流れ星流れ星流れ星
こちらもオワフ島の自然と美しい愛を表現虹虹
楽しみですキラキラキラキラキラキラ

そのあとはロケラニ(クプナ)クラスのレッスンですグリーンハーツグリーンハーツ
こちらもモキハナクラスと同じ曲を練習中ハートハート
いいですね〜ラブラブラブラブ

金曜日の19時は豊島園でアーリークラスのレッスンです虹虹
こちらはハワイ島のマウナケア山を舞台にした曲に挑戦中ハートハートこちらも楽しみ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

そしてそのあとはプロテアクラスのレッスンですハートハート
こちらもNa palapalai乙女のトキメキ素敵な曲なのでぜひぜひ頑張って踊ってくださいね虹虹虹

土曜日の午前中はアネラリノ土曜日クラスのレッスンですグリーンハーツグリーンハーツ火曜日クラスとジョイントしてレッスン音符音符
こちらも新曲💁‍♀️頑張りました虹虹虹

お天気も小雨模様で週末はおウチで読書キラキラキラキラ

小説の世界に入ってびっくりしたり感動したり
kindleも通勤する人には便利かもしれないけどやっぱり文庫本が好きかな✨✨

今週も気をつけてお過ごしくださいね七夕七夕

Me ke Aloha
虹akiko虹