先週は火曜日からスタートしました😊
火曜日はアネラリノ火曜日クラスのレッスンです✨✨久しぶりに日曜日にハラウの皆の前で踊ってくれたアネラリノ🌈素敵に仕上げました✨
その後はマカレアクラスのレッスンですハートハート
マカレアは日曜日のお披露目&リハーサルを見に来てくださいました💕💕感動してくださったようですよ✨✨マカレアも5月は新曲に入りましょう✨✨
上達しましたね🌈

水曜日は中目黒パカラナクラス のレッスンです✨✨先週もMさんのプライベートレッスンになりました😌なので一緒に踊ってみましたハートハート
頑張りましたね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

夕方からは豊島園カヒコクラス カラウヌのレッスンです虹虹
ステップを練習して上体の動きを練習してそれか
合わせて1st verseを踊ってみましたハートハート
とても良くなったので次回もこの方法でやってみましょうラブラブラブラブ

木曜日は大泉学園駅前でモキハナクラスのレッスンですグリーンハーツグリーンハーツ
こちらは新曲💁‍♀️スーパースローに癒されています
ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

その後はミキノリアクラスのレッスンです流れ星流れ星
こちらも新曲💁‍♀️皆さん楽しんで踊ってくれていますハートハート

木曜日の夕方は志木でマカリカクラスのレッスンですラブラブラブラブマカリカもアップテンポの新曲へグリーンハーツ
Hawaiiの風を感じ楽しい曲ですグリーンハーツグリーンハーツ

そのあとはキエレクラスのレッスンですハートハート
こちらも新曲💁‍♀️楽しんで覚えてくださいねグリーンハーツグリーンハーツ

金曜日の午前中はロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンですハートハート
こちらも新曲💁‍♀️ぜひぜひ覚えて踊ってほしい1曲ですラブラブラブラブ

そのあとはロケラニ(クプナ)クラスのレッスンです流れ星流れ星
この日は仕上げだったので皆さんTシャツを揃えて来ましたピンクハート偶然私もパープルのHe lei Iliahi po'ina 'ole Tシャツ👚とても美しかったですハートハート

夜はアーリークラスのレッスンですグリーンハーツグリーンハーツ
アーリーも仕上げだったので2人で揃えて踊ってみましたハートハート良かったですよグッグッ頑張りましたハート

そのあとはプロテアクラスのレッスンですピンクハートピンクハート
プロテアも日曜日のお披露目&リハーサルでしっかり踊ってくれましたねハートハート
人前で踊った経験は次に繋がりますねグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
goodグッグッグッ

土曜日はアネラリノ土曜日クラスのレッスンですやしの木やしの木やしの木こちらも日曜日とても良かったですね✨✨
この日は仕上げましたグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ
リモートのRちゃんも一緒にきれいに踊ってくれましたチューリップチューリップnice グッグッ
昨日25日から東京は緊急事態宣言が発令され
ゴールデンウィークに予定されていたコンペやイベントが9月に延期になり残念でしたおすましスワンおすましスワン


元気出してくださいと皆さんからいただきましたピンクハートピンクハート
ありがとうございますハートハート

準備の時間が増えたと捉えて前へ進みたいと思っています😊✨

今週も気をつけてお過ごしくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ

me ke aloha
ハートakikoハート