先週は水曜日の中目黒パカラナクラス のレッスンへハートハート
パカラナも仕上げから細かく調整しています💕
いい感じですね🤗❤️

そして目黒川沿いも桜🌸が満開音符音符音符
川に映って美しいです乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

水曜日も人出はありましたがNewsで見るほどではありませんでしたハート密です Tシャツ発見!




パカラナの皆さんと今年もお花しました🌸🌸

桜🌸🌸の前でムービー撮って📽



夜は豊島園へカヒコクラスカラウヌのレッスンへ虹虹虹ステップを見直し頑張りました流れ星流れ星流れ星

帰りに見た大泉学園通りの夜桜も美しいですハート

土曜日はアネラリノ土曜日クラスのレッスンですハートハート
今日はAちゃんお休みでMちゃんとリモートのRちゃんでレッスンですハートハートハート
2人ともきれいに踊ってくれましたふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

その後は先週行けなかったお墓詣りに桜桜
こちらは早稲田通り沿いの桜🌸🌸

閑散としていたけれどこれて良かったピンクハートピンクハート


そしてKo'a が大きくなったので鉢を変えるためにオザキフラワーパークへグリーンハーツグリーンハーツ
こちらのカフェは中々素敵🌈🌈🌈
感染対策もしっかりしてましたよふんわり風船ハート

そして昨日日曜日の午前中は
コンペティションクラスのレッスンですぽってりフラワーぽってりフラワー

桜舞い散る中頑張りましたハートハートハート
応援宜しくお願いします💖💖💖

大泉学園は学園通りの桜がまだ楽しめますハートハート
お近くの方はお散歩がてらぜひ見にいらしてくださいませハートハート

今日は爽やかで暖かい週の始まりですね虹虹

今週も気をつけて笑顔でお過ごしくださいねグリーンハーツ
Me ke Aloha
ふんわりリボン akikoふんわりリボン