久しぶりの雨ですね☔️

昨日からの地震が心配です😌

さて先週は石神井公園の火曜日クラスから始まりましたニコニコアネラリノ火曜日クラスのレッスンです💖💖
こちらはHa'inaまできましたね🤗✨
角度も揃ってきました🌈🌈

その後はマカレアクラスのレッスンですハートハート
マカレアのAさん、RちゃんもHa'inaまできましたね✨✨順調に曲を覚えて踊れるようになりました🤗🤗

水曜日は中目黒のパカラナクラス のレッスンです✨✨
こちらは3rd verseぽってりフラワーぽってりフラワー 
アミをエレガントに回せましたね✨✨

パカラナの Mさんからハラウ10周年のお祝いのアートフラワーをいただきましたハートハート
とても可愛い💕💕💕
飾らせていただいてます虹虹

木曜日は祝日㊗️でレッスンもお休みです花束花束

金曜日午前中は豊島園ロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンです虹虹虹
ロケラニ(ワヒネ)はダイナミックな動きの4th verseへ虹虹上達してますね✨✨

ロケラニ(ワヒネ)の皆さんからハラウ10周年のお祝いの薔薇🌹のお菓子をいただきましたハートハート
カードに嬉しいお言葉もいただきましたハートハート
ロケラニはマウイの小薔薇🌹
嬉しいですね♥️♥️♥️

そのあとはロケラニ(クプナ)クラスのレッスンですグリーンハーツグリーンハーツ
こちらは3rd verseから4th verseのステップまでラブラブラブラブ皆さん良く出来ましたね💕💕💕

金曜日夜は豊島園アーリークラスのレッスンです黄色い花黄色い花黄色い花アーリーもHa'inaまできましたねふんわり風船ハートふんわり風船ハート
とても上達していい感じですハートハートハート

アーリーの3人からvalentineのスイーツチョコをいただきました乙女のトキメキ乙女のトキメキ🌈 Mahalo🌈
素敵なお菓子の組み合わせでしたドキドキドキドキドキドキ美味しかったですふんわり風船ハートふんわり風船ハート

そのあとはプロテアクラスのレッスンですうずまきキャンディうずまきキャンディ
こちらは3rdverseから4th verseへ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
皆さん良く出来ました流れ星流れ星流れ星

プロテアメンバーからもvalentineのスイーツ乙女のトキメキ
素敵ですね流れ星流れ星流れ星美味しかったです虹虹虹

プロテアメンバーからハラウ10周年のお祝いをいただきました✨✨
琉球グラスにお祝いの言葉がハートハートハート
そしてお花もありがとうございます💖💖

土曜日は大泉学園でアネラリノ土曜日クラスのレッスンです虹虹
アネラリノの2人もHa'inaまで来ましたねハートハート
頑張りましたグッグッ

Rちゃんもリモートで参加ですハートハート
きれいでしたよ虹虹虹


そして日曜日はコンペティションクラスのレッスンでしたハートハートハート
コンペメンバーからも心のこもったバレンタインギフトがハートハートハート
🌈 Mahalo🌈

今日は雨ですが暖かいです花束花束
明日からは少しずつまた冬に戻ってしまうよう❄️

今週も気をつけてお過ごしくださいねふんわりリボン

me ke aloha
ハートakikoハート