昨日以前から楽しみにしていたKumuのオンラインワークショップが開催されました🤗🤗
kawailehuamamoの5人も参加しました虹虹
私はMさんと一緒です虹虹

パソコンを2台並べて準備完了ラブラブラブラブラブラブ

クムのお家とzoomで繋いでのワークショップは初めての試みです星星星
クム〜ハートハート

クムもリンダさんも元気そうで嬉しい😃
クムのお家が映って懐かしかったドキドキドキドキ

ハワイと日本をつなぐHula workshop ブルーハートブルーハートブルーハート
so excited😆😍
ワークショップはクムが踊って鏡に映っているクムをパソコンで見せてくれたり、ハンドモーションは近づいて教えてくださいましたハートハート

通訳はヤスダインターナショナルのヤスダさん星
ヤスダさんは9歳からクムチンキからフラを習ってkawailiにいた方でフラ愛に溢れている感じがしました星星

クムとリアルタイムで繋がっている事でいつものワークショップというよりはハワイのクムの家でレッスンを受けているような感じでした黄色い花黄色い花黄色い花
どういう情景でどんな気持ちで踊るのかとか
Joshのフワッとした雰囲気とクムの歌詞の解釈が
とてもマッチしていてさすがクムのフラは素晴らしいなと改めて感心しました虹虹虹


質問したり、ノートを取る時間もあり、
何度もクムと踊ることが出来ました花束花束花束
久しぶりのワークショップはあまりにも楽しくて
習うことが嬉しかったですハートハートハート

次回のワークショップも本当に楽しみですブルーハートブルーハート

ワークショップが終わりMさんとケンタッキーフライドチキンで打ち上げチョキハート

楽しかったね〜🤗💕💕💕
We had a fantastic time流れ星流れ星流れ星


そして先週のモアナマーリエは…
水曜日は中目黒パカラナクラス ドキドキドキドキ
とても上達してきましたねハートハートハート

水曜日夜はカヒコクラスkalaunuのレッスンです虹虹虹
本日も滝汗でラブラブ初めてこのチャントを習う2人は大変だと思うけれど良く頑張っています👍ラブラブラブラブ

木曜日は大泉学園駅前のモキハナクラスのレッスンですハートハート
とても良くなってきましたハートハート
いよいよ仕上げですね流れ星流れ星流れ星

2月からお休みしていたミキノリアクラスの皆さんが11月から再開ですハートハート
皆さんお変わりなくお元気そうで嬉しいです😃
この日もブランクを感じさせないフラを踊ってくれましたハートハート

木曜日は志木のマカリカクラス虹虹虹
9月から復帰のAさんやNew MemberのYさんも頑張ってますねラブラブラブラブマカリカクラスは皆さん上達していますよ👍👍👍

20時からはキエレクラスのレッスンですドキドキドキドキドキドキ
中々良い仕上がりになりましたねハートハート
動画撮影に期待したいです虹虹

金曜日10時は豊島園ロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンです虹虹虹
ロケラニ(ワヒネ)は先日も美フェスタ2020に動画で出演してくれましたハートハートハート
今回も素敵な仕上がり虹虹
こちらも動画撮影が楽しみです虹虹虹


夜はアーリークラスのレッスンですハート
この日も全力で頑張りました虹虹虹
チャレンジは楽しい✨✨✨
頑張りましょうドキドキドキドキドキドキ

金曜日20時はプロテアクラスのレッスンです虹
プロテアも先日行われた美フェスタ2020に動画出演してくれましたねドキドキドキドキドキドキ
この日は3グループに分けて踊ってみました虹虹
皆さんそれぞれ少しずつ上達していますねハートハート
楽しんでくださいねラブラブラブラブラブラブ

土曜日10時は大泉学園イリマクラスのレッスンです虹虹虹
いよいよ3rd verseへトロピカルカクテルトロピカルカクテル
ハラハラするイリマですが何とか予定のところまではいつも頑張りますね黄色い花黄色い花
この日も3rd verseの1回目クリア出来ました👍👍

今週は11月3日の文化の日に美フェスタ2020のオンラインイベントに出演し、昨日はオンラインでクムのワークショップ星星

やはりオンラインでもイベントやワークショップは楽しくてワクワクしますラブラブラブラブラブラブ

今週も気をつけながら楽しんでお過ごしくださいねドキドキドキドキドキドキ

Me ke Aloha
ハートakikoハート