昨日日曜日からGo to トラベルを利用して七里ヶ浜と横浜へ行ってきましたニコニコ


波🌊の音に癒されます虹虹虹


七里ヶ浜のダブルドアーズは居心地の良いカフェ

海はいいなぁ虹虹虹

昨日は夏のようなお天気で水面がキラキラ星星星

それからカハラホテル横浜へ🏨
ハワイのクラシカルな雰囲気も素敵ですが横浜はモダンで洗練された感じ虹虹虹

ラグジュアリーなロビー虹虹虹
素敵でしたドキドキドキドキドキドキ

お花もハワイアンプランツですね虹虹虹


みなとみらいが一望出来ますね虹虹虹


ディナーはランドマークタワーのレストランへ流れ星流れ星
目の前に観覧車🎡が見えますラブラブラブラブ

シーフード🦞も美味しかったですハートハート



ディナーから戻るとメッセージとチョコレートがお部屋に虹虹虹

カハラのお土産を購入ニコニコ
可愛い💕💕

そのあとはMarine & Walkへやしの木やしの木
久しぶりの家族旅行はとても楽しいものでした虹

気をつけながら少しずつ休日を楽しめるといいですねハートハートハート

さて先週のモアナマーリエは…

火曜日石神井公園のマカレアクラスのレッスンですハートハート
ハワイのKeikiのムービーの一緒に観てまた楽しんで踊ってくださいね虹虹虹

アネラリノクラスはスローもアップテンポもしっかり踊ってくれましたハートハートハート

水曜日はカヒコクラス カラウヌのレッスンですドキドキドキドキドキドキ
とても良くなりました虹虹虹
完成度を上げていきましょうやしの木やしの木やしの木

今週も集中して頑張りましょう虹虹虹

me ke aloha
ハートakikoハート