先週は日曜日からレッスンスタート黄色い花黄色い花黄色い花
次の日は筋肉痛だったとか…頑張りましょうおねがい

火曜日ラブラブラブラブ
数年前からお世話になっているお肌のお手入れをしてもらっているサロンがNew openしたので小さなブーケ💐をお持ちしたら早速飾ってくださってありがとうございます✨🙋‍♀️
抽選でタオルが当たって嬉しいな😆😆
ボールペンもありがとうございます😊

火曜日夜は石神井公園でレッスンですおねがい
上手に出来ましたねー黄色い花黄色い花その後のアネラリノクラスはムービー撮り忘れました📽笑い泣き

木曜日は大泉学園駅前の10時はモキハナクラス虹
スローの曲もいい感じに出来ました虹虹

11時はミキノリアクラスのレッスンです😊
こちらも全員揃ってスローに挑戦中です虹虹
お洒落なお年賀ありがとうございます😊

木曜日夜は志木でレッスンです黄色い花黄色い花
テンポの速い楽しい曲で直ぐに覚えてくれましたラブラブラブラブ

20時からはキエレクラスのレッスンです黄色い花黄色い花
スタンダードの曲をレッスン✨✨
いつ踊ってもいい曲ですねーラブラブラブラブラブラブ

金曜日はロケラニ(ワヒネ)クラスのレッスンです黄色い花黄色い花黄色い花こちらも新曲へ💁‍♀️
覚えたてでも揃っていてさすがですね✨✨✨

11時はロケラニ(クプナ)クラスのレッスンです💕
今年もスローに挑戦ですラブラブラブラブ
ハンドモーションの持っていき方を練習しましたね黄色い花黄色い花黄色い花

夜も豊島園黄色い花
大学生2人が良くなった黄色い花黄色い花
先輩2人のおかげかな義理チョコ

8時からはプロテアクラスのレッスンです黄色い花黄色い花
ニューメンバーを迎えて往年のプロテアらしい感じに虹虹虹
じっくりレッスンスタートですおねがいおねがい

土曜日は大泉学園 イリマクラスのレッスンです黄色い花黄色い花黄色い花窓の外は雪の中❄️レッスンしました虹虹
マカハサンズの美しいメロディの曲をレッスンしましたがムービー撮り忘れ📽
スタジオ前で撮影おねがい

大泉学園 イリマクラス 土曜日 10:00-11:00
石神井公園 アネラリノ 火曜日 20:00-21:00
お仕事している方や子育て中のママ達が通い易いクラスですラブラブラブラブ
フラを始めたい方はこちらにメール✉️
hulastudio.moanamalie@gmail.com

me ke aloha
ハートakikoハート